洋服に隠された暗号。

2019.03.31

洋服に隠された暗号。

先週の休日に笠岡空港までドラッグレース、Bugs Up 10th THE FINAL

を見に行ってきました。

岡山のオーダースーツ専門店ロードハウス山内です。

 

 

このイベントは、古いワーゲンでドラッグレースをするイベントで、

残念ながら今回が最後という事もあり、県内外から多くのワーゲンファンの人が訪れていました。

 

 

 

 

 

正直、アメリカで開催される様な大排気量の車ではないので、少し迫力には欠けますが、ワーゲンファン的には小さな車体は弾ませて走る姿は、微笑ましく、同じ物を愛する人たちと交流できる楽しいイベントでした。

 

 

 

 

 

 

 

今回、私が無駄に休日の話をした事には意味があります。・・・

有ると思います。

 

おそらくこのブログを見ていない人は、私にこんな趣味が有る事は知らないでしょう。

私も始めて会う人にはこの趣味の話はしないと思います。

だって、まったく車に興味の無い人にこんな話をしても盛り上がれませんし。

でも、初めて会う人と何の話題を話そうかと考えた事はありませんか?

 

何か話の取っ掛かりがないかなー??

 

私達が取り扱うオーダーシャツには話の取っ掛かりに繋がる暗号を仕込む事ができます。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ワーゲンのシルエット!!

さり気なく車好きな事が暗号化されています。

猫好きな人は猫のモチーフ。

ゴルフ好きな人はクラブモチーフのなどなど。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

暖かくなりシャツのオーダーも増えてきました。

シャツにワンポイントを入れて、話の切っ掛け作りと自己満足をオーダーシャツで楽しみましょう。

 

要するにワーゲンのワンポイント見つけて、喜んでおりました。

ワーゲンファンからは以上です。