ダンガリー(デニム)シャツが、上昇中。

2020.05.25 岡山デニムスーツ 新郎衣装

ダンガリー(デニム)シャツが、上昇中。

 

こんにちは、ロードハウス 赤尾です。

 

この週末くらいから、徐々にお客様も来店していただける様になり、うれしいことだと、スタッフ一同感謝しています。

 

来店していただけるお客様は、ビジネススーツやビジネスシャツ目的の方だけではなく、

 

 

秋に結婚式を控えた新郎様、成人式スーツのオーダーや下見の方、結婚式に参列される方など、イベントに向けて行動される方も、増えてきています。

 

 

 

そのような、イベントでスーツに合わすアイテムとして、『デニムシャツ』  の受注が多くなっています

 

 

以前からその傾向はあったのですが、この2年くらいの間に3倍増しています。

 

理由は大きく2つあげられます。

 

 

1・『デニムスーツ』も問合せや受注も増えていますので、合わせるアイテムとしてのまとまりのいい『デニムシャツ』が増えています。

 

 

2・手前味噌ですが、デニムシャツをこのホームページやインスタグラム、店内のコーディネートも含めまして、頻度高く紹介しています。

 

 

そうなんか、単に、推しているだけじゃないか・・・・

 

って声が聞こえてきますが、

 

確かにそうです。

 

でも、いい物はいいので・・・・

 

としか言いようがありません。

 

 

 

 

着こなしによって、カジュアルはもちろん、今のフォーマルな場面、場合によってはビジネスでもOKです。

 

 

それでいて、存在感と愛嬌があるのが、『デニムシャツ』

 

 

 

皆様も、最初の1着、そして、気に入ってくれると思いますので、そこから、増やしてヘビーローテーションは?

 

どうでしょう。

 

瀬戸内 シャツ