勇者は、最強の武器を手に入れた!

2017.08.01

勇者は、最強の武器を手に入れた!

皆さんこんにちは。岡山のオーダースーツ専門店ロードハウスの遠藤です。

 

先日、ドラゴンクエスト11が、発売されましたね!

発売を待ち望んでいた方も多かったんじゃないですか??(笑)

ニュースにもなっていて、発売直後から、話題になっていましたね!!!

 

しかし、私はどうもRPGが苦手でして、、(涙)

必ず先に進めなくなちゃいます(笑)

 

レベルを上げて、武器等の装備品を揃えて、戦いに行く

まさに、人生そのものですね(笑)

 

では、戦いにいく為に、武器が必要になってきますね(笑)

 

皆さんお仕事で、毎日使われているボールペン!

言わば、こっちの世界の武器ですね。その、武器についてです。

 

毎日、使うボールペンだからこそ、こだわりの1本を持ちたいところです。

 

ボールペン3

 

某100円のボールペンは、手軽で良いんですが、途中でインクが出なくなったりしますよね?(涙)いざ!書こうと思って、書けなかった時の残念感ときたら、、、

 

しかも、よくなくしたりしますよね?これは、安いからまた買えばいいって感覚になりますね。

 

そこで、最強の武器の登場です!

 

ボールペン1

 

やっぱり、書き心地が、格段に違います!とっても滑らかで、手にフィットします。

 

ボールペン6

 

このボールペンは、実際に私も愛用してますので、書き味は、間違いないです。

 

しかも、替え芯が1本附属しています。こういう気遣いが嬉しいですね(笑)

 

ボールペン2

 

あと、大切にするので、無くなる可能性が減ります!(笑)

 

そして、書いてる時、話のネタにもなりますね!意外と小物は、見られてますよ(笑)

 

ボールペン4

 

プレゼントなどにしても、とっても喜ばれると思います!

なかなか、自分では買わないので、特に男性は(笑)

箱もかわいいので、女性へのプレゼントにも、とって良いと思います。

 

ブランド紹介

 

DALLAITI (ダライッティ)

 

ボールペン5

 

古代エトルリア文化の栄えた美しい街・トスカニアにて

マッシモ・ダライッティ氏とフェルナンド・ニアーリ氏の2人は共に

20年以上もの人生を手作りグッズにささげ、2000年に2人はその情熱に導かれるよう

DALLAITI社を設立しました。

彼らの生み出す筆記用具の美しいデザイン・カラーそして優しく手に馴染むタッチ、

機能的な書き心地は、瞬くうちにヨーロッパの人々に愛されています。

全てのパーツは、DALLAITIのオリジナルで、メイドインイタリーです。