MENU
色落ちしないデニムスーツは、ビジネスで活躍!

2021.11.08 ビジネス スタッフおすすめ商品

色落ちしないデニムスーツは、ビジネスで活躍!

こんにちは、ロードハウス 赤尾です。

 

今まで、デニムスーツそのものは、イベント(結婚式・成人式・卒業式)や

 

カジュアルに半分仕事で・半分プライベートで軽く着こなすといったような

 

目的でのご来店が多かったのですが、

 

 

 

 

ここにきて、立て続けに、ビジネスで着用する岡山デニムスーツといった要望で

 

ご来店がありました。

 

 

 

昔の私であれば、ビジネスに対応したデニムスーツがあまりなく、

 

 

例えば本来の岡山デニムではない、スーツ用の例えばウールデニムや

 

スーツ生地ブランドが展開しているデニム生地が中心で、自信を持って勧めれて

 

いませんでした。

 

 

 

 

そうなのです、岡山デニムらしさがあまりないものが多かったのです。

 

ご要望によっては、お応えできない場合もよくありました。

 

 

 

ただ今は、岡山デニムでも、色落ちしないきれいなデニム生地から

 

本来のデニムらしい生地感や見た目をきちんと残した色落ちしないデニムが

 

色々とご用意できるようになり、

 

 

 

 

 

同じビジネス用でも、よりキッチリとしたものからカジュアル感を活かしたものまで

 

自信を持って紹介できるようになってきました。

 

 

 

そこで、今回はこのようなブログにしました。

 

 

 

この岡山デニムスーツをビジネスで着用する一番のメリットは何でしょうか?

 

 

一番は、岡山をPRできながら、印象に残してもらえることでしょうか。

 

 

そしてさらに、服装に気を使えることから、仕事も真面目に取り込んでくれるのでは

 

ないかと相手の方に思ってもらえる事。

 

 

 

そしてさらに、デニムスーツ このひとつのことから、話を様々な事に広げることができる事。

 

例えば、岡山デニムから 岡山の地場産業のこと、繊維のこと、こだわっていること、

 

好きな服、地方自慢  などなど  先方から話を引き出すことも色々とできそうです。

 

ビジネスには、相手の方といかに打ち解け、話ができるか ということも

ひとつの重要なスキルではないかと思います。

 

是非皆様に広げて・広げて頂ければと思っています。

 

 

 

場面によっては、分かりやすいデニムが好まれる場合もありますが、

 

ビジネスシーンでやっぱりどちらかと言うと、本来のデニムの色落ち感やアタリが出た感じ

 

古着っぽい感じはNGの時もあります。

 

 

 

そこで、色落ちしない 「岡山デニム」の登場なのです。

 

 

このデニム生地が、今後のビジネスシーンで重宝されること間違いなしです。

 

 

このように、従来のデニム感をたっぷりと残した生地から

 

 

 

このように、本来のスーツに近い感じがある、「岡山デニムスーツ」

 

 

このような感じまで、

皆さま、是非一度体感して、ビジネスで活躍していただきたいです。

 

よろしければ、一度見に来てください。

 

岡山デニムスーツ

Business Suit NEW