恋しい季節が、やってきた!

2017.09.19

恋しい季節が、やってきた!

皆さんこんにちは。

 

岡山のオーダースーツ専門店

『服を福につなげる仕立屋』ロードハウスの遠藤です。

 

先日の台風は、久しぶりの台風らしい台風でしたね!

風と雨が、すごかったです、、

皆さんの周りは、被害は無かったですか??電車も割と早い段階で、運休してましたね(涙)

台風が来て、涼しくなると思いきや、逆に暑くなりました、、、

 

せっかく、秋らしくなってきたのに、、、

 

今日は、そんな秋冬に欲しくなる『ブーツ』

なんたって、オシャレは足元からですもんね♪

まず、『スウェード』です。

やっぱり、秋冬用にまず、欲しくなる1足です!!!

素材感もほっこりして、とってもいいですよね♪

そして、何より何にでも合わせやすのも魅力的。

 

『チャッカブーツ』

ブーツ2

 

 

ブーツって、に脱ぎ履きが、ちょっとめんどくさい!って思う方でも

ブーツの中でも、脱ぎ履きしやすいモデルが存在してます♪

 

『サイドゴア』

履き口が、ゴムになっているので、すごく履きやすいです♪

 

ブーツ4

 

『サイドジップ』

サイドに、文字通りジップが付いているので、紐をほどく煩わしさが、なくなります!

 

ブーツ

 

英国調を出すなら

『カントリーブーツ』がオススメ

細身のデニムなんか合わせると、雰囲気が、最高です!!!

 

ブーツ1

 

『ジョッパーブーツ』

靴紐ではなく、ベルトで留めるタイプになります。

ブーツ3

 

ビジネスなんかでは、オシャレですね!

スーツに、ブーツを合わせると大人の色気が、漂いますね!!!

 

『ブーツ』と言っても、色々なデザインがあるので、今まで、履かなかった方でも

オーダーブーツなら、お気に入りの1足に出会えます。

 

スニーカーも良いですけど、

 

今年の秋冬は、ぜひ!ぜひ!ブーツにチャレンジしてみて下さい。

コーディネートの幅も、グーンと広がって、楽しい秋冬が待ってます。