ロードハウスのオーダースーツは、いつ買うのがいいのか考えた。

2021.08.24 ビジネススーツ

ロードハウスのオーダースーツは、いつ買うのがいいのか考えた。

岡山のオーダースーツ専門店ロードハウス山内です。

 

いつか買おう。いつか買おう。

と思っているけど、

ロードハウスのオーダースーツは、

いつ買うのがいいのだろう??

 

もし、実際にスーツを売っている人がロードハウスでスーツ買うのであれば、

秋冬物とオールシーズン物のスーツを買うなら8月と9月の ”今だ” という結果です。

この、蒸し暑くまだ夏では・・・という時ですが、

 

ベストタイミングなんですよ。

 

オーダースーツに限らず、洋服全般に言えるのですが、

シーズンの新作が出た時が色柄のすべて、

既製品ならサイズもすべて揃っている時です。

 

当然ながら選ぶならこの時が一番いいのですが、

既製品ならセールがあるので、少し待てばセールになるのでは??

と考えるのですが、

 

ロードハウスは基本セールがなく年中同じお値段です。

 

ですので、

ロードハウスでオールシーズンと秋冬物のスーツを買うのなら。

選べる物が一番多い時が、お客さんにとって一番メリットのある時だと思います。

 

シーズンの新作が出そろった。 ”今” がベストのタイミングなのです。

秋冬の新作がそろう8月21日からは早期受注会を開催中ですので、是非この機会に。

 

ちなみに、春夏物とオールシーズンのスーツなら春夏の新作の揃う2月と3月がおすすめです。

 

私、山内がロードハウスでスーツを買うのであれば、

春夏物とオールシーズンなら2月と3月。

秋冬物とオールシーズンなら8月と9月がスーツ購入のベストタイミングです。

 

詳しくはコチラから。

オーダースーツ早期受注会 2021 Autumn&Winter

 

ではまた。