服で岡山のビジネスシーンを盛り上げる。インスタ新章スタート

2020.12.17

服で岡山のビジネスシーンを盛り上げる。インスタ新章スタート

こんにちは、ロードハウス 赤尾です。

 

あまり、新型コロナの話もしたくないのですが、・・・

 

地域経済(岡山)にも打撃を与え、不自由な生活を強いられている状況が続いています。

 

 

 

 

このような状況下で、少しでも皆様のビジネスを、スーツから盛り上げていきたいとの考えから

 

 

 

ロードハウスはインスタグラムに、3本目のアカウント、(3本の矢とも言うべき)

 

@lordhouse_official

 

https://www.instagram.com/lordhouse_official/

 

ロードハウスオフィシャルを立ち上げました。

 

 

#服で岡山のビジネスシーンを盛り上げる

 

 

 

をテーマに写真やストーリーをどんどんアップしていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

このアカウントは今までのインスタとは、ひと味違った意味合いが強いです。

 

 

ロードハウスがお世話になっている方々の写真をアップさせていただきます。

 

 

このアカウントの目的は、ビジネスシーンで、岡山を皆様の輪をもって活気づけていきたいと考えています。

 

 

 

 

そして、ビジネスシーンでご活躍の皆様にお願いがあります。

 

皆様には、このアカウントをフォローをしていただきながら、

 

私どもで、スーツなどをオーダーして頂いた際には、是非写真を撮らせてください。

 

 

 

 

そして、是非お顔とスーツを合わせて、着用シーンをアップさせてください。

 

そして、皆様とロードハウス、お客様同士の輪をどんどん広げて欲しいのです。

 

 

※もちろん、撮影や写真をアップされるには、困る方やイヤな方は掲載しませんので

そこは安心して「ロードハウス」をご利用くださいませ。

 

 

 

 

人となりを紹介させていただける範囲で、紹介させていただきます。

 

始まりは小さい渦ではありますが、

 

ビジネスのきっかけやコミュニケーションの輪として広げさせてください。

 

そして、岡山のビジネスシーンがすこしでも活気づいてくれればうれしいです。

 

 

業界によって、スーツの雰囲気も違ってくるのを見て頂くのも参考になると思いますし、

 

単純に、お知り合いが出ていたら、なんかうれしくなりませんか?

 

 

場合によっては、この場を広くPRや繋がりのきっかけとして使っていただくのも将来的には

 

考えております。

 

 

今は、コロナ禍ということもあり、SNSを用いたコミュニケーションサロンなども多く、

 

 

商業的にも、スキルアップや新規事業、顧客獲得、きっかけ作りの手段として用いる方も

 

多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

そんな大げさなものではありませんが、「ロードハウス」のホームページと合わせて

 

ビジネススーツ 

 

是非、ご覧いただき、フォローして楽しんで、活用していただきたいと思います。

 

私達は、「服で岡山のビジネスシーンを盛り上げる」 ことを続けていきます。