年末ごあいさつ。

2019.12.27

年末ごあいさつ。

ロードハウス  赤尾です。

 

皆様今年はたいへんお世話になりました。来年も変わらないごひいきお願いします。

 

私どもは、本日12月27日で、本年度の営業を終了いたします。(新年度は1月2日から営業いたします)

 

ロードハウスは、今年1年、無事に終えることができそうです。ごひいきにしてくださるお客様と、新しくロードハウスをご利用いただいた、お客様のおかげです。一同、感謝感謝です。

 

皆様はどのような1年だったでしょうか?

 

2019年は年号が変わる節目の年でした。我々ロードハウスも新しい商品も取り扱いながら、時代に合わせ、変化対応する1年でした。

 

来年は皆様にもっと、「納得して」「喜んで」「成果につながる」スーツやジャケットを提供できるように、さらに挑戦していき、ニッチな商品も提案していきたいと思います。

 

 

鼠年ということなので、細かく対応しながら、アグレッシブルに活動していきます。2020年は、さらに人々の好みや趣向が分散していくと思っています。そんな時代に選んでいただけるように、新しい提案をしながら、実店舗の強みを生かしたビスポークを大事にしていきます。

 

 

2019年は、新年号で「令和婚」といわれる、結婚式がトレンドにもなる年でした。2020年もこの傾向は変わらないのではないでしょうか?新・新郎様にも選んでいただける魅力的な衣装を届けられるようにも、進んでいきます。

 

結婚が決まりましたら、一度覗いてください。

 

 

新郎衣装では、「へえ~こんなことも出来るんだ」って思っていただける提案も用意しています。

 

ビジネスの用途でも、新らしい成果が得られるように、応援できるスーツを提案していきます。

 

 

皆様にとって新しい2020年がすばらしい年になりますように心から祈っております。

 

新年また、皆様にお会いできることを心待ちにしております。

 

ありがとうございました。

 

そして、新年もよろしくお願い致します。

 

(ロードハウス一同)