MENU
オトナの〝かしこい〟買い方

2018.04.20 ビジネス カジュアル シャツ

オトナの〝かしこい〟買い方

皆さん、今の時期どんなファッションをしたらいいか悩みませんか?

 

朝晩ひんやりすることもしばしば、日中は真夏日だし…半袖だとまだ早いような…。

 

休みの日の服装に本当に時間を費やしています、ロードハウス 松浦です。

 

 

そんな今時季は、羽織れるシャツを一枚、持っておいても正解かもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

わたくしは”オックスフォード”のボタンダウンシャツをこの時期よく愛用しているのですが、

 

その中でもお気に入りが『○印良○』のオーガニックコットンの製品です。

 

 

(無印良品ホームページ参照)

 

 

 

本当にどシンプルなシャツですが、洗いざらし感とサイズ感とマッチしました。

 

某ブランドの2万円近いオックスシャツも持っていますが、正直圧倒的にこちらの方がコスパに優れています!!

 

最初は白を1枚だけ購入し着てみたのですが、白×1枚とブルー×1枚を追加で大人買いしてしまいました。

 

 

 

 

 

ロードハウスでは明日21日(土)より、オーダーシャツとオーダーパンツのフェアが始まります。

 

その詳細は、、『おとな買い』をすることでお得にご購入頂ける内容となっています!!

 

 

その名も【 Lot Fair(ロットフェア) 】と名付け、今回が初めての試みとなります!

 

 

まずは、、◆オーダーシャツ◆

 

長袖だけではなく、半袖でもオーダーいただけます。

 

もちろん、まとめ買いをしていただくと、どのフェアよりもお得にお買い物が出来ますので、

 

4枚以上のご購入を是非オススメします!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

一例を申し上げますと、、

 

ビジネスマンに人気の、綿×ポリエステル混紡素材(通常1枚7,900円)が、4枚まとめ買いで8,000円オフに!

 

1枚分が無料になる計算ですね。

 

 

クールビズ用にまとめ買い!

 

仕事着だけではなく、カジュアル用も組み合わせ自由です!!

 

 

 

そして今回、お伝えしておきたいのが、

 

過去に一番人気だったオーダーシャツメーカーの商品がこの度復活いたします!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

きっとこの画像を見るだけでお分かりの方は多いはずです。

 

 

 

次に、、◆オーダーパンツ◆です。

 

ウールをはじめ、綿やデニム地まで、オンオフどちらも対応出来ます。

 

価格は素材により異なりますが、最安4本で20,000円の割引をいたします!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

こちらもシャツ同様、1本19,600円のオーダーパンツを4本購入いただくと、1本が無料になる計算になります。

 

 

素材は、夏用、春夏用、4シーズン用など、幅広くご用意しております。

 

クールビズ期間にジャケットを羽織らなくなるビジネスマンは絶対に見逃せない期間ですよ!

 

夏用の涼しい仕立てもご用意していますので、是非お申し付け下さい。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

さらには何回も言いますが、一番お得な期間になりますので、

 

今年の秋冬用にオーダーいただいても良いかもしれませんね。

 

 

 

フェア案内はこちらから、、オーダーシャツ&オーダーパンツ Lotフェア

 

絶対にお得なこの期間、お見逃しなく!!

  • ホーム
  • インフォメーション
  • コーディネート
  • ブログ
  • 来店予約