MENU
あなたもロードハウスの体現者に-

2018.04.14 お客様の声 スタッフダイアリー

あなたもロードハウスの体現者に-

EXILEのAKIRAは皆さんご存知でしょう。

 

背も高く、顔もワイルドで、男から見ても本当にカッコイイ男性の一人ではないかと思います。

 

あんな容姿で送る人生に少し憧れが生まれる、ロードハウス 松浦です。

 

 

そのAKIRAが今、ラルフローレン「パープルレーベル」の

2018スプリングコレクションの広告イメージモデルに起用されているの知ってました?

 

ブランドを手がけるラルフ・ローレン氏から「ブランドの体現者」と絶賛されての起用だそうです。

 

 

 

そしてなんと、「ラルフローレン パープルレーベル」がイメージモデルにアジア人を起用するのは初。

 

最近では、雑誌などでAKIRAがモデルの紙面を見る機会も増えてきました。

 

 

 

 

さて、今回ロードハウスでは皆様にあるご報告があります。

 

 

〝体現者〟=ある概念や理念を、自らの身をもって現実的・具体的に表現した人を意味する語

 

 

そうです、ラルフローレンのブランドの体現者がAKIRAであるように、

 

『ロードハウスの体現者』を、ロードハウスのスーツをご着用いただいている方、

 

これから着用いただける皆様方から、募らさせていただこうと考えています!!

 

 

そして、そして、そして、、!!

 

その『ロードハウスの体現者』の皆さま方を ⇒⇒⇒ 『ローダー』と呼び、

(基本的にロードハウスのオーダー品を好んでいただいている方はローダーです。笑)

 

これからどんどんローダーを増やし『ローダーズ』を結成したいなと思っている次第です。

 

 

 

 

 

具体的には、、

 

① ロードハウスのスーツ着用で、お写真を撮らさせていただきます。

 

・ロードハウス店内での撮影 ・ローダーのお仕事場での撮影 ・ご指定されるロケーションでの撮影

(顔出し、顔出しNGどちらでも構いませんが、出来れば顔出しでお願いしたいです。)

(撮影は素人がしますので、写真の写り映えは期待しないでください…。)

 

 

 

② 簡単なアンケートに記入してください。

 

スーツに対する想いや、ロードハウスへの感想とうをヒアリングさせていただきます。

 

 

③ ホームページやSNS、店発行のスタイルマガジン への掲載

 

基本的には皆さんOKと考えさせていただきます。もし万が一、NGの方はおっしゃってください。

 

 

 

 

 

自薦他薦は問いません。

 

これから順次、こちらからピックアップした方へのアポイントを取らさせていただきます!

 

 

 

皆さま断らないようお願いしますね。

  • ホーム
  • インフォメーション
  • コーディネート
  • ブログ
  • 来店予約