MENU
伝統と革新が生む〝超人級〟-2018SS新作-

2018.03.06 スタッフおすすめ商品 ビジネス

伝統と革新が生む〝超人級〟-2018SS新作-

今日朝、衝撃的なニュースが目に飛び込んできました!!

 

「ポンキッキ45年の歴史に幕-」

 

それと同時に、頭の中に浮かんできたのはガチャピンの処遇でした。

 

そう、ガチャピンを大リスペクトしております、ロードハウス 松浦です。

 

 

 

身長165cm、体重80kgというずんぐりむっくりの体型でありながら、

 

ヒマラヤ山脈登頂、スキーはプロ級、ハングライダーで空も制し、スキューバダイビングで海も制す。

 

一番の驚きは、宇宙ステーションへ行った功績もあり、子どもの夢や可能性を最大限に見出してくれる存在です。

 

 

20180306_04

 

ガチャピンの何事にも努力を惜しまず挑戦する姿勢は、多くの日本人の心を動かしていたのではないでしょうか。

 

 

 

いつの時代も色褪せない、まさに〝超人級〟のガチャピンですが、

 

今後彼のような超人キャラクターは絶対出てこないでしょうね。残念です。。

 

 

 

 

 

そんな〝超人級〟といえば、スーツ生地にも超人級の生地があるんです!!

 

 

 

イタリアの伝統と革新を表現した最強シリーズ―

 

そう、皆さんご存知の[カノニコ]です!!

イタリアビエラ地方で350年以上の歴史を持ち、

イタリアの一流ブランドとして世界的に有名で、多くのブランドやメーカーに生地を提供。

原毛の調達はもちろん、糸の紡績から生地生産まで一貫して自社でしている為、

高い品質とコストパフォーマンスに優れた商品は高い評価を得ています。

 

 

 

そんなシリーズをロードハウスでは、“大人の男性に着ていただきたい”をテーマに、

 

独自に選定した【HERITAGE/ヘリテージ】シリーズとして展開しています。

 

 

 

そして、ハイストレッチ機能を付加した〝アクティブ・ハイブリッド〟のヘリテージも、

 

今春夏の新作でデビューを飾っています!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

先に言っておきます!

 

確実に、今までのスーツに対する考え方が変わります!!

 

 

袖を通した瞬間、わたくし自身とてつもない『感動』を味わいました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

イタリアの上質素材に、ストレッチ機能が加わり、さらにサラッとした生地感は、

 

これからの季節、ビジネスシーンに絶対ストレスフリーをもたらします。

 

 

もしかすると、ゴルフにそのままいけるかもです…(笑)

 

ロードバイクでの長距離移動も… 、フルマラソン、いけるかもです…(笑)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

生地バリエーションは無地のみになりますが、トレンドでもあるクラシックスタイルに抜群の相性をしています!

 

〝無地〟は、あなた色に、あなたの色に移ろいやすい、そんな魅力もありますので、

 

是非この感動を、皆さまにも体感していただきたいと思います!!

 

 

 

 

関連ブログ記事、、、

☆ 3次元から生まれる〝感動〟

 

☆ クラシックに味付けを

 

☆ スーツ選びでチャンスを掴む!!

 

☆ スーツの真髄

  • ホーム
  • インフォメーション
  • コーディネート
  • ブログ
  • 来店予約