今が、ちょうどいいタイミング!!!

2017.09.17 ビジネスコート

今が、ちょうどいいタイミング!!!

皆さんこんにちは。

 

岡山のオーダースーツ専門店

『服を福につなげる仕立屋』ロードハウスの遠藤です。

 

台風が、接近していますね!

3連休なので、非常に残念ですね、、(涙)気候も良くなってきたところだったのに、、

これで、また涼しくなりますね、むしろ、肌寒くなるかもしれません!

 

寒くなれば、やっぱり欲しくなるのが、コートですね!!!

コート6

 

 

まだ、早いかな?と思うかもしれませんが、オーダーして出来上がりまでお時間がかかるので、

今からオーダーすれば、ちょうどいいコートを着用する季節になります♪

コート、5年10年と長い間着れるので、コストパフォーマンスも非常に高いと思います。

 

お仕事なので、着られるにはコートは、必需品です。

ブラックのコートが、1枚あるとすごく便利です。

 

コート7

 

 

出張など、出先に行く時には、カジュアルなアウターよりも、ちゃんとしたコートを着用して欲しいと思います。丈も好みの丈に調整が出来ます!長い丈だと、よりドレッシーにそして、防寒性も高くなります。逆に、短い丈にすると、若々しい印象と、動きやすくなります。

 

コート8

 

 

最近では、カジュアルにもコートを着用されている方を多く見かけます。

カジュアルコートをオーダーするのもすごく良いと思います。

 

コート5

 

 

既製品の中にもお洒落なモノが多く、十分にコートスタイルを楽しめます。

 

ですが、豊富にある生地の中からお気に入りを見つけて仕立てるオーダーコートで、

毎年着たくなるような、お気に入りのコートを1着を手に入れて見ませんか?

 

コート