油断大敵!気づいた時には、時すでに遅し

2017.08.15 ビジネススーツ

油断大敵!気づいた時には、時すでに遅し

皆さんこんにちは。岡山のオーダースーツ専門店ロードハウスの遠藤です。

 

今日は、生憎の雨ですね、、、

お盆休みも、今日、明日で最後ぐらいでしょうか、、(涙)

 

お休みの日は、あっと言う間に終わってしまいますよね、、、

 

Uターンラッシュもピークだと思います。

帰られる際は、くれぐれも気を付けて、お帰り下さい。

 

 

ロードハウスも、秋冬生地の入荷のピークを迎えようとしてます!

まだ、入荷中ですけど、、

春夏も色鮮やかで、楽しかったんですが、やっぱり秋冬の方が、楽しいです♪

素材も、色、柄と雰囲気が変わるので、秋冬の準備をしながらワクワクします(笑)

 

やはり悩むのは、先日ブログでも話になった、色ですよね?

秋冬は、シックな色も増えてくるので、ますます悩ましいところです(笑)

どれにしようか?悩んでいる時も楽しい時間だと思います。

 

根強い人気のイタリア生地

『カノニコ』の新作です。

 

カノニコ9

 

 

やっぱり、無地は艶感が違いますね!

 

 

カノニコ7

 

秋冬の定番!ヘリンボーン!

 

カノニコ2

 

ドットも、遠くからたら無地に見えて、近くで見ると柄がはっきりするので、面白いです。

 

カノニコ1

 

ストライプもいいですね♪

少し幅が広いので、ダブルのスーツで作ったら、すごくカッコイイと思います!!

ブラウンがカッコ良さそうです(笑)

カノニコ6

 

チェックも捨てがたいです!秋冬になると、1着は欲しくなります(笑)

カノニコ3

 

秋冬と言えば、フランネルですね!

起毛素材なので、見るからに暖かそうです♪

カノニコ5

 

こういった感じもすごく、秋冬を感じさせます!

 

カノニコ4

 

こちらは、ジャケットなんかにいいですね!

カジュアルな休日仕様で、オーダーしたいです(笑)

カノニコ

 

今日もごく一部の紹介になってしまいました、、、

生地の見本帳(バンチブック)は、すごくボリュームがあるので、全部紹介しきれません(涙)

 

皆さん!!!

 

まだまだ暑い夏だからと大丈夫!と言って油断はできません。

 

当然ですが、カッコイイ生地からなくなっていきますから、早い方がたくさんの生地から、お気に入りを選ぶことができるんです(笑)